人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白華の檻 攻略中!その2

白華の檻 攻略中!その2_a0058213_2095879.jpg


この、液晶が憎い。
いつになったら2次元はこちらに来るのだろうか。(真剣

ソードアート・オンラインのような世界を

乙女仕様にて所望する。(もうだまって



さって、次は胡土前様の感想です!

下記、引き続きネタばれですよ~~。




そう、胡土前様ルート。
なんかめっちゃカッコいい渋いオジサマでして
けっこうトキメキも多かったんですが、
このルート、

とんだ伏兵が I TA YO ★

別名 「空疎様(悲恋)ルート」

途中から、あっれこれ胡土前ルートだよな・・・?ってなりました(笑)
もうなんていうか、
まさかこの方がこんなぐいぐいくるとは思わなんだ。
展開が美味しすぎて始終ニヤニヤ(・∀・)しながらプレイしてました。


胡土前様、ずーっと姫様を守ってくれる殿方でした。
ほんと、男!って感じですね~
良い意味で男くさい感じがたまらんかったです。
声も渋いしね~~…痺れました。
ご飯を褒めてくれるシーンが特にグッときたなぁ。
いいよね、ああいうリアクション。
あとお酒飲んで酔っちゃうシーンね。
大人ムード~~。ここは胡土前様より、詞紀ちゃんが色っぽかった(笑)
(その姿をぜひ空疎様に見せたげて!!)

胡土前様ルートでは、鬼と化した綾読と戦う、なのですが・・・
終盤の空疎様の出張りよう(笑)
おかげで胡土前様より空疎様にDOKIDOKIちゃったYO!

だって、戦いの最中、婚約解消しちゃうもんね!
なんだこの男前!!
心の中では「詞紀」と名前で呼んでいたとか
実は愛していたとかなんだその素敵片思い展開!!
今からでも空疎様ルートでおねがいしたいとどれだけ思ったか!!!
これから胡土前様と幸せほんわかENDを迎えるってーのに
心複雑じゃーいい!!


ま、そんなこんなで無事END迎えました。
最後は大人ムード満点か?と思いきや
めっちゃ笑顔の胡土前様と可愛い詞紀ちゃんで終了~。


胡土前様ルートも面白い展開で引き込まれたのですが、
だめだ…胡土前様にでなく空疎様に恋してる…(笑)
最後の「かなわぬなぁ」の空疎様にヤられた…かっわいいなもぅ!


そんなこんなで
まった空疎様ルートやってます。
いいわぁ~~何度プレイしても痺れるんですが、
もうどうしたら・・・。
そうそう、空疎様の通常END、あれ悲しい…2つの悲恋ルートより悲恋ですがな!


残すは幻灯火です。
攻略はまだまだ先になりそうです~
今はもう空疎様に持っていかれてしまうから(笑)
ファンディスクが発売とかになったら攻略するかも…
それまでは取っておくのです。
あとは、ドラマCD聴いて凌ぐか…!


あ、そうそう。
以前古嗣様について、
あまり好きではないかも~と書いたのですが、
ドラマCDの古嗣様好きです。
コメディな彼に弱いねぇ。
ツッコミ担当素敵。
秋房のツッコミも気持ちいいですが、
彼の冷静なツッコミが堪りません(笑)

ってか空疎様の天然ボケも如何なものか!

そして胡土前様については もはやノーコメントです(笑)
by Luna-moony | 2013-02-21 20:09 | 白華の檻