人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人

私が今まで好きになった人や、今もハマっている人を
ごちゃ混ぜにリストアップしてみました(暇人)
たくさんいるので、見たい方は[More]からどうぞ(笑)



Narutoの月光ハヤテ(何も言うまい)
Narutoの鬼鮫(イタチさんより好き)
Narutoのゲンマ(おかんかぶり)
金田一少年の事件簿の明智健悟(この人にすっごいハマったなー)
金田一少年の事件簿の高遠遙一(この人も↑同様)
金田一少年の事件簿の猪川将助(石川県警)
クレヨンしんちゃんの野原ひろし(こんなパパ素敵)
十二国記の氾王(オカマっぽいかんじで好き)
ガンダムSEEDのイザーク(オカッパ良い☆)
焼きたて!ジャぱんのピエロ・ボルネーゼ(大好きさぁ☆)
銀魂の桂(何か好き)
銀魂の土方(マヨラー)
サイコの西園伸二(カッコよすぎ 死んじゃったけど)
サイコの渡久地菊夫(この人もカッコ良かった 死んじゃったけど)
Death Noteの竜崎(変態で良いキャラだった 死んじゃったけど)
Death Noteの奈南川零司(あっちゃんに似てて好き 死んじゃったけど)
BLOOD ALONEのクロエ(キレるともっとカッコいい)
xxxHOLiCの四月一日(眼鏡)
黒鷺死体宅急便の谷田(たまに眼が見えるのが嬉しい)
エウレカセブンのジョブス(ブーメラン←下着が)
エウレカセブンのホランド(好きだけどタルホがいるんだよねぇ・・ひろしと同じ声!)
トリニティブラッドのイザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファー(名前長ッ ひろしと同じ声!)
トリニティブラッドのブラザー・マタイ(このどSが!)
トリニティブラッドのブラザー・ペテロ(ロンゲは良い・・)
Harry Potterのセブルス・スネイプ(サディスト)
Harry Potterのルシウス・マルフォイ(サディスト2)
B-Tの櫻井敦司(あっちゃん)
及川光博(夜の生徒会長)
Gackt(サディスト3)
Dir en greyの京(吐いてる姿が凄い)
hide(ファッションセンスがしゅきv)
吉岡秀隆(もう素敵としか・・)
谷原章介(殿様イイ)


・・・・・・多分まだいる(問題)
by Luna-moony | 2005-11-16 23:22 | 日常