人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

もう18日です。
連休があると1ヶ月すぎるのが早いなー
すぐに12月になっちゃうよ。

そう、12月と言えば。
BUCK-TICKラッシュ(笑)
やって来ます、彼らの月が。
楽しみだけど色々大変だぁ~(´へ`;)

その彼らのDVDやCD買わなきゃいけないし
クリスマスのプレゼント買わなきゃだし
パーマもかけたいし
実家帰るし・・・・
どうにかならないかしら・・・って、V6のライヴもあった・・・あぁ(死)

やっと髪も巻けるくらいの長さになったしパーマはかけたいなv
そのために伸ばしてたんだから!ぜったいにねっ(`v´*)
憧れだったんだよ~クルクル。
私の場合、結構強いクセ毛だからホットカーラーでもなるけど
毎日それするのも大変だもんね(巻くの下手だし)


そして、今年のクリスマスプレゼントはどうしよう。
毎年悩んでる気がする。誕生日も。
男の人って何プレゼントされたら嬉しいのかな?
彼は社会人だからネクタイ?とか考えたけどそれも微妙だ・・・うー(´ω`)
香水、アクセ、服、・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何だろう。

今のBGM:Michelle BranchのEverywhere

12月_a0058213_13494189.jpg

困ったんだじょー
by Luna-moony | 2005-11-18 13:56 | 日常