人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完・デザイナー

あああ、終わっちゃったよデザイナー!
なんていう終わり方なの!?笑



以下ネタばれ(お気をつけて☆)



マサーキ!!
お前のせいでめちゃくちゃなことになっちゃったぞー!!(゜□゜;)

っていうか亜美さん死んじゃったじゃないの!!
コレにはビックリだよ
まさか、こういう終わり方だとは・・・確かに哀しい結末だわ・・・。

でも何が哀しいって!
トキ!!6歳になちゃった!!爆笑
6歳児を演じるトキ役の塩谷さんがものすごく可愛いくてマサキを一瞬忘れましたわ。

そのマサキもなんだか嬉しそうだ(偏見)
コレで若は私のモノ的な。


最後はマサキのおかげで(違)色々大変でしたけど(大変どころじゃない)
良いドラマだった。うんうん。


マサキは永遠に不滅です!!


今のBGM:櫻井敦司の猫


しかし何も死ぬことなんてなかったのよ亜美!!(泣)
↑何気にショックだった(つ_;)
by Luna-moony | 2005-11-25 17:14 | TV・ドラマ・映画