人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot Pepperのくーぽん使って

今さっき、美容室にカット&パーマの予約を入れました(´v`*)
カット&デジタルパーマで¥8450♪
ホントは今日行きたかったんだけど、もう予約がいっぱいでダメでした(泣)
なので行くのは明日☆

でもその予約した時間が朝の9:00!(その時間からしか余裕がないみたい)
Lunaたん大丈夫なのか?起きれるのか!?

学校並みに早起きしなきゃなぁ・・・・しかも明日朝から雨だっていうじゃない。
んもー、お願いだから晴れてよ!!o(>○<)o
そ・の・う・え、
明日行く美容室はお初のところなので場所がわからなーい
Hot Pepperのクーポンに地図が載ってるけど、たどり着けるか
すっごい不安(慌)

いまのBGM:PIZZICATO FIVEの連載小説

Hot Pepperのくーぽん使って_a0058213_1349099.jpg

この子なまらめんこい
by Luna-moony | 2005-11-26 13:49 | 日常