人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUCK-TICK解禁!

買ってきちゃった~!!あっちゃんが家に来た~!!

買っちゃいましたよ、BUCK-TICK Catalogue2005!!
コレを楽しみに待ってたんだ、うんうん(´へ`゜)

ベストですから、今まで聴いたことのある曲ばかり。

毎日B-Tの曲は聞いているので、買っても新鮮さが味わえないかも・・・
、と思いまして、
ここ1週間ほど
断食ならぬ断聴をしてました(笑)

昨日の夜から早く聞きたくてウズウズ。
そして今日、授業が終わると速攻CDショップに行きお買い上げ。
あっちゃんと一緒に帰ってきたよ~(´□`*)ニャー

初回限定を買ったのでパンフレットがついてきました。
それには今までのアルバムやシングルについての説明などがビッシリ。
すごーい(゜д゜)
封入されてるBOOKも素敵☆
あっちゃんやっぱり美人。
BUCK-TICK解禁!_a0058213_010242.jpg

でも、買ってきてすぐには聞かなかったんですよね。
すぐ聴いちゃうのは何かもったいなくて。
夜にレポートしながら聴こう~って思ってたら、
夕方、彼氏からお電話が。

「ご飯まだ?んじゃ一緒にご飯食べに行かない??」
とお誘いv
ご飯の用意は何にもしてなかったので即OKしました☆(作れよ)
そしてお寿司食べてきました!
超美味しかった~(ノ~`*)

その後、デザートに31のアイスクリームを食べて
本屋さんによって、家に帰ってきました。

そして今、私はブログ書きながらB-Tベスト聴き、
彼はベッドでさっき本屋で買ってきた
「スーパーロボット対戦」の攻略本を黙々と読んでます(すっごい静か)

今のBGM:BUCK-TICKのスピード、さくら

そろそろマサさんの邪魔してやろー
by Luna-moony | 2005-12-07 00:24 | BUCK-TICK