人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は時に残酷

とっても嬉しいことがあったのに
それが全て夢だなんて・・・・

夢オチだなんて!!!!!(ノд´゜)アオーン

久しぶりにブルーですよ。・・・・夢オチか・・・クソっ。


えー、昨日は家族と温泉に行ってきました。
温泉といっても、ちょっと高めの健康ランド(笑)
でもそこの温泉は綺麗で、何回でも入れるから、とーっても寛げるんです。

またそこの露天風呂が良いんですよ。
特に冬はね。
舞い降りてくる雪、冷たい風、目の前に広がる大地(笑)
色々楽しめます。
また浴槽自体が結構広いので誰かに気使いすることもないのです。
そこはうちの家族のお気に入りの健康ランドですv

うー。ついでにマッサージもしてもらえば良かったに(´ω`)ゝ”
今日は、昨日お風呂入り過ぎたせいか、ものすっごい体がだるいです。
ああ・・・マッサージチェアが欲しい・・・。

今のBGM:BUCK-TICKのGLAMOROUS

夢は時に残酷_a0058213_1885251.jpg
   ~目覚めを知らない夢の中 
         ねぇ確かに聞こえた 天使のささやく声が 
                さよならおやすみ~

夢ならお願い覚めないで
by Luna-moony | 2005-12-30 18:44 | 日常