人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○△×ばとん♪

らんらんさんからきた○△×バトンです☆

長いので[More]からどうぞ~(´□`*)ニャー



Q.01 告白する・・・○


小学校の時だったかしら・・・付き合うという言葉も分かってないくせにさ。


Q.02 告白される・・・○


バイト中、お客さんに告られたのにはビックリしました。


Q.03 同性に告白される・・・△


メグは私の一番の恋人w(親友以上旦那未満・笑)


Q.04 片思いで告白して振られる・・・○


普通にあります。


Q.05 付き合っていて振られる・・・×


まだありません。


Q.06 ラブレターをもらう・・・○


恋人(友達)のメグちゃんに毎日貰ってました。


Q.07 ラブレターをあげる・・・×


私、字が下手なんで書きません。


Q.08 芸能人に恋・・・◎


毎日恋焦がれてますよ・・・敦司ぃー!(`□´*)


Q.09 Kiss・・・○


あります。


Q.10 駅のホームでKiss・・・△


空港ならあります。電車乗らねぇし。


Q.11 公園でKiss・・・○


公園・・・ああ、ありますあります(記憶薄)


Q.12 人前でのKissなんて平気・・・×


無理です。


Q.13 同性とKiss・・・△


あー近いことなら(笑)


Q.14 恋人と手をつないで街を歩く・・・○


これ普通じゃないの?私は当たり前のことだと・・・(笑)


Q.15 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・○


以前は携帯の裏に貼ったりとかしてました。


Q.16 話したコトもない人を好きになる・・・○


しょっちゅうです、これ。(問題)


Q.17 きよしが好き・・・×


誰。


Q.18 ひろしが好き・・・○


ヒロシは好きです。


Q.19 年上が好き・・・◎


大好きです。


Q.20 年下が好き・・・△


場合によっちゃ・・・


Q.21 外見重視・・・△


非現実世界では重視ですが、現実ではそんなことありません。


Q.22 最近結婚を意識・・・△


あまりそんなことはないかと・・・


Q.23 結婚をした・・・×


まだないっス。


Q.24 子どもを産んだ・・・×


ないっス。


Q.25 ダメな人を好きになりやすい・・・△


場合によっちゃ・・・でも基本的にはしっかりしてる人かな?


Q.26 恋人と温泉旅行・・・×


まだないのー!!(泣)
今年はお金貯めて行くつもり♪


Q.27 指輪をもらう・・・○


貰いました。


Q.28 指輪を贈る・・・×


ないです。
アクセはありますが・・


Q.29 恋人と『結婚しようね』と約束する・・・×


しません。


Q.30 恋人とのメールは欠かさず・・・○


大体毎日してますね~、内容は取りとめもないこともですが。


Q.31 嫉妬深い・・・○


スゴイ嫉妬します。


Q.32 二股以上した・・・×


そんなことしませんよ。・・・しません・・フフ(笑)


Q.33 二股以上された・・・×


無いですね~。
今はどうなのか知りませんが。


Q.34 実家に恋人を連れていく・・・△


彼氏と私の母は会ったことがあります。
父にはまだ・・


Q.35 好きでもない人と付き合っていた・・・×


う~ん、それはないな。


Q.36 ファンクラブがあった・・・??


誰の!?(笑)


Q.37 バレンタインにチョコをあげる・・・○


ありますよ~(笑)
作ったりしましたよ・・・っても少しでまたバレンタインデー・・・(死)


Q.38 バレンタインにチョコをもらう・・・○


ありますー、男の子から(笑)


Q.39 恋人に手作りマフラーを贈る・・・×


無理よ、自分不器用ですから(笑)


Q.40 手作りマフラーをもらう・・・×


貰ったことないわ・・靴下ならあるけどw


Q.50 ペアルック・・・×


これは勘弁。


Q.51 恋人色に自分を染める・・・△


染めるより染められたい・・・ウフv


Q.52 恋人との携帯会社はお揃いが基本・・・×


そんなことはないです。
まぁ、絵文字使えないけど(´д`;)


Q.53 思い出したくない振られ方・・・×


無いな・・・好きになった人はみんな優しい人だったので。


Q.54 5歳以上年上と付き合う・・・○


今がそうです。


Q.55 5歳以上年下と付き合う・・・×


年下には興味ないので。今のところは。


Q.56 好きな人が居る・・・○


逃避世界もいれるなら、たっくさんいますよ。わんさかと(浮気者)


Q.57 惚れやすい・・・○


すごい惚れやすいです・・・、いけないコトよねー(反省なし)


Q.58 腕枕好き・・・△


△というか・・・×に近い。
相手に負担なような気がして。

Q.59 過去の恋人との品・・・×


今の彼が初めてなのでありませんw


Q.60 果たせてない元恋人との約束・・・×


元恋人なんていないってば(笑)


Q.61 今までの恋人10人以上・・・×


いませんって。


Q.62 恋人の親と食事・・・×


まだなぁい↓


Q.63 歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○


夢が実現中♪


Q.64 3年以上付き合う・・・×


まだそこまで経ってませんねー。


Q.65 アッシー・・・×


そんなことしません、よ?(笑)


Q.66 貢ぎ・・・○


これは恋人に対してですかね?
彼にはお金を惜しみません。


Q.67 忘れられない人・・・○


いますねぇ・・・サディストでいい人だった・・。


Q.68 抱きしめ好き・・・○


しゅき~(´ω`)ノ


Q.69 ドラマのような経験・・・△


ドラマで見るようなシーンはあったかも?(笑)


Q.70 友達の恋人を奪う・・・×


私は基本的には人のものには興味ないので。


Q.71 恋は活力・・・○


だと思います!やる気はないと!!(笑)


Q.72 アブノーマル・・・◎


どーんと来ぉーい!


Q.73 好きの意味がわからない・・・×


うーむ、難しいけど分かってるつもりです・・。


Q.74 ビビビ・・・△


の、ねずみ男??(笑)


Q.75 ナンパ・・・○


今の彼氏との出会いはナンパでした(笑)


Q.76 遠距離恋愛・・・×


無理。欲求不満には耐えられません。


Q.77 文通・・・○


好きですけど、書くのはイヤ♪(最低)
ああ、友達に1年以上返事返してないや・・・


Q.78 お姫様抱っこ・・・○


されるのはイヤじゃないし、イイのかな?よく分かんない(笑)


Q.79 ビックリプレゼント・・・○


結構色んなプレゼントをもらってますが、地元の友達から
アイヌの木彫りを貰った時はさすがにビックリしました。


Q.80 キスイヤに出た・・・×


そんなこと出来ません!


Q.81 10万円以上のプレゼントをもらう・・・×


そりゃ無いな。


Q.82 恋人の為に禁煙・・・○


ま、それ以前に吸いませんけどー


Q.83 親に別れさせられた・・・×


反対されるような人とは付き合ってないし、
親もそんなに厳しくないので・・


Q.84 赤い糸を信じている・・・○


あるでしょう?絶対に。こーゆーの信じちゃう性質です(笑)


Q.85 最近白馬の足音が聞こえる・・・○


フフ・・・(笑)


Q.86 ~フェチ・・・◎


手フェチ、うなじフェチ、黒髪フェチ、S男フェチ・・←これフェチなのか?


Q.87 恋がしたい・・・◎


毎日恋焦がれていたいですね・・・うん。


Q.89 次にバトンを回す5人は誰?

うーんとじゃあ

リンネちゃん、まっさん、なるしーさん、べこちん、okkunさん

ながーいのでスルーしてもらってもかまいませんw



はぁー・・・長かった(笑)


質問は以下になります!コピペしてしてw

○△×バトン!!


Q.01 告白する・・・

Q.02 告白される・・・

Q.03 同性に告白される・・・

Q.04 片思いで告白して振られる・・・

Q.05 付き合っていて振られる・・・

Q.06 ラブレターをもらう・・・

Q.07 ラブレターをあげる・・・

Q.08 芸能人に恋・・・

Q.09 Kiss・・・

Q.10 駅のホームでKiss・・・

Q.11 公園でKiss・・・

Q.12 人前でのKissなんて平気・・・

Q.13 同性とKiss・・・

Q.14 恋人と手をつないで街を歩く・・・

Q.15 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

Q.16 話したコトもない人を好きになる・・・

Q.17 きよしが好き・・・

Q.18 ひろしが好き・・・

Q.19 年上が好き・・・

Q.20 年下が好き・・・

Q.21 外見重視・・・

Q.22 最近結婚を意識・・・

Q.23 結婚をした・・・

Q.24 子どもを産んだ・・・

Q.25 ダメな人を好きになりやすい・・・

Q.26 恋人と温泉旅行・・・

Q.27 指輪をもらう・・・

Q.28 指輪を贈る・・・

Q.29 恋人と『結婚しようね』と約束する・・・

Q.30 恋人とのメールは欠かさず・・・

Q.31 嫉妬深い・・・

Q.32 二股以上した・・・

Q.33 二股以上された・・・

Q.34 実家に恋人を連れていく・・・

Q.35 好きでもない人と付き合っていた・・・

Q.36 ファンクラブがあった・・・

Q.37 バレンタインにチョコをあげる・・・

Q.38 バレンタインにチョコをもらう・・・

Q.39 恋人に手作りマフラーを贈る・・・

Q.40 手作りマフラーをもらう・・・

Q.50 ペアルック・・・

Q.51 恋人色に自分を染める・・・

Q.52 恋人との携帯会社はお揃いが基本・・・

Q.53 思い出したくない振られ方・・・

Q.54 5歳以上年上と付き合う・・・

Q.55 5歳以上年下と付き合う・・・

Q.56 好きな人が居る・・・

Q.57 惚れやすい・・・

Q.58 腕枕好き・・・

Q.59 過去の恋人との品・・・

Q.60 果たせてない元恋人との約束・・・

Q.61 今までの恋人10人以上・・・

Q.62 恋人の親と食事・・・

Q.63 歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

Q.64 3年以上付き合う・・・

Q.65 アッシー・・・

Q.66 貢ぎ・・・

Q.67 忘れられない人・・・

Q.68 抱きしめ好き・・・

Q.69 ドラマのような経験・・・

Q.70 友達の恋人を奪う・・・

Q.71 恋は活力・・・

Q.72 アブノーマル・・・

Q.73 好きの意味がわからない・・・

Q.74 ビビビ・・・

Q.75 ナンパ・・・

Q.76 遠距離恋愛・・・

Q.77 文通・・・

Q.78 お姫様抱っこ・・・

Q.79 ビックリプレゼント・・・

Q.80 キスイヤに出た・・・

Q.81 10万円以上のプレゼントをもらう・・・

Q.82 恋人の為に禁煙・・・

Q.83 親に別れさせられた・・・

Q.84 赤い糸を信じている・・・

Q.85 最近白馬の足音が聞こえる・・・

Q.86 ~フェチ・・・

Q.87 恋がしたい・・・

Q.89 次にバトンを回す5人は誰?
by Luna-moony | 2006-01-17 22:29 | バトン