人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいピアス&健康グッヅ

バレンタイン一式を買いに行ったついでに
買ってきた、新しいピアス。

新しいピアス&健康グッヅ_a0058213_18404954.jpg
やっぱりパールは可愛いねv
前になくしちゃったピアスもこんな感じのジャラジャラしたヤツだったから。
だから今回も同じ系統で(ノv`*)

今度は失くさないように気をつけるよ・・・!


そして、ピアスの他にも。

新しいピアス&健康グッヅ_a0058213_18465492.jpg
コレは顔のマッサージ器具。
顎からコロコロ転がして、顔の血流を良くするもの。
むくみが取れて顔がすっきり!ちょっと小顔に(笑)

見つけて即買いしてしまいました。
最近レポで疲れてたからね。コレでリフレッシュしよう。


こんな感じで、予定外のものまで買ってしまうのが私の悪いクセ。

今のBGM:石井竜也の水色の雨

明日は明日で高額な金があたしのもとから旅立っていく・・・・!!
by Luna-moony | 2006-02-13 18:57 | 日常