人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰って来ましたよ☆

寒い。

3月の北海道ってこんなに寒かったっけ?
ってか金沢の気候に乗せられパンプスとか持ってったけど、

まだ履けないよね?(誤算)

道が凍ってる・・・というか
氷の塊で出来た道みたいになってるし。
ブーツでも危ないっすよ、コレ。

金沢と北海道・・・こんなにも気候の差が大きいとは・・・・。


まま、そんなことはさておき(自分から言っておいて)

いきなりですが、

「サイコ」、キタ。(ホントいきなりだな)

西園伸二、ステキすぎ。
やっぱ、つり目に弱いのかしらー?あたし(ノ0゜*)
サイコ11巻読んでても、胸がキュンキュンしっぱなしで大変だった(笑)
伸二の「いらっしゃ~い。」は笑激的だったけど。
今回のサイコは過去偏だったので、伸二さんの素敵なトコばっかり見れた。
うむー、狂気じみてる男はイイねぇ・・・(マジかよ)

実家に帰って来ましたよ☆_a0058213_2091617.jpg
それと、サイチョコも買いました。
こういうノリ好きよ。原作ないとワケわっからんけど。



ごめんなさいコ!!
by Luna-moony | 2006-02-27 20:14 | 日常