人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音三昧

実家に帰ってきたものの・・・・


暇だ。(深刻)


やらなきゃイケナイ課題もないですしねー、
怠ける一方なわけですよ。


あまりにも暇なので、
近くのレンタル店に行って色々借りてきました。

で、借りてきたものは。

BLEACH DVD
XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢
T.M.Revolution ~Under Cover~
三浦大知 ~D-Rock with U~
HYDE ~SEASON'S CALL~
HIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~


と、まぁ・・こんなかんじです。

HYDEはやっぱ良いですわ~(ノд`*)ニャー
ラルクの彼よりソロの時の方が好みかも。曲調とか。
めいっぱい広がる青空っていうイメージが彼の曲にはありるので
車に乗って聴きたい。(ものすごい勝手なイメージですけどね・笑)


T.M.Rは以前出した曲のカバーでした。
思ったよりヤバイです、カッコいい。
HEART OF SWORDのアレンジが何とも(惚)

そうそう。
一緒に入っていた歌詞カードにはかなりビックリしました。
家族にもその歌詞カードを見せたんですが
父母は「気持ち悪い」の連呼。(酷い)
妹は「チョー可愛いいぃ!!」といった反応でした。
私も妹と同じこと思いましたヨ。
アレは可愛いよ、うん。

さぁ、気になる方は是非借りてみてください・・・・ホントスゴイですから(笑)

ふぅー・・・、T.M熱がまた来そうな予感。

今のBGM:HYDEのSEASON'S CALL

これからHOLiCみま~す。
by Luna-moony | 2006-03-02 17:44 | 音楽