人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服プ・レ・イ☆

昨日はBEKOたんと久しぶりに遊んじゃったよー♪
嬉しくてかなりはしゃいでしまいました(`∀´*)ニャハ


BEKOたんと言えば プリクラです
彼女はコスプレプリクラのプロと言ってもイイでしょう!
それだけ、コスしながらプリを撮ってるのです。
プリ帳なんてマジスッゲー(笑)
見てて飽きませんからね!!
看護婦さん、制服、袴、チャイナ、その他イロイロ・・・。

もう彼女は師匠ですね。

でですね。昨日も一緒にプリクラを撮ったわけなんですが。
何のコスをしたかというと―

せ・い・ふ・く☆

札幌の方では昨日、高校受験の合格発表日だったのです。
それに便乗して、「制服」というわけです(笑)

制服プ・レ・イ☆_a0058213_19382133.jpg
これがそのプリクラ。
左がBEKOたん。右が私。
ちょっと画像が荒くて見にくいですが。
BEKOたん 似 合 い す ぎ !!
可愛くて激萌えです
そのままにゃんにゃんしたいくらいだったよ・・!!(そんな目で見てたのか)
いやー、彼氏が羨ましいですよ、ホント。
そりゃ元気になっちゃうだろー!?(こらこら)

久しぶりのプリクラ&コスプレだったので楽しくて楽しくて
たくさん撮っちゃいましたよー。
金沢だと街まで出ないと撮れないし↓
やっぱ都会ね!札幌☆(笑)

色んなお話も出来たし充実した一日でございました。
もう一人の友達とも遊べたしね!

また、遊べる日を楽しみに待ってますよ・・・!!


今のBGM:GacktのAsh


そのうちBEKOたんの妹さんにちょっかいを出そうと企んでるLunaです。ふふふ(妖)
by Luna-moony | 2006-03-18 19:40 | 日常