人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がもたらす幻

日に日に藍染さんへの愛情が深くなっているLunaです。

花粉症・・・一向によくなりません。

ってか、これって風邪なんじゃ・・・?

花粉症って咳でますっけ?
体の節々いたくなりますっけ??

これは・・・・あきらかに風邪ですよね・・?!(気付くの遅っ)



だから今日、昼間にアニ鰤みた時に

「藍染さんかっこえー!(゜0゜*)」なんて思ってしまったんだ・・・!!

ってか、あのフィギュア買ってから確実に好きになってる。

どうしようどうしようベコたん!!(聞くな)

やっぱりあたしって否定から入るんですね・・・。

風邪がもたらす幻_a0058213_2111221.jpg今のBGM:Deep ForestのPacifique

悪役最高!
ビフォアーも胡散臭くて良かったけど、アフターには敵わないね。
Sッ気ムンムン!!(このMが・・!)


って、あたし藍染さんスゴイ好きになってる・・・・!!(衝撃)
by Luna-moony | 2006-03-29 21:08 | BLEACH