人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験バトン

ええ・・、暇です。

なのでバトン拾ってきました。

お暇な方、よければどうぞ(笑)


経験バトン、始まりー始まりー☆



経験バトン

したことがある→○ したことない→× 微妙→△

○ 入院 → 事故ッたことあるので。
× 骨折 → 事故っても打撲で済みました。
× 献血 → 無理!
× 失神 → 経験ないです。
× 離婚 → 結婚もしてねっつの。
○ しゃぶしゃぶ → 大好き。
× エスカルゴ → 基本的に和食派ですから・・・。
× 万引き → ナイナイ。
○ 補導 → 中学の時にカラオケ行っておばさんに捕まりました。
× 女を殴る → 妹には殴られたことあるけど。
○ 男を殴る → 小学校の時はやんちゃでした。
× 就職 → まだですー。
× 退職 → いや、就職してねぇし。
× 転職 → だから就職し(略)
○ アルバイト → コンビニ店員を。
× 海外旅行 → まだ一度も・・・。
× ギター → ピアノなら・・。
○ ピアノ → 小学1~6年生まで。
× バイオリン → やってみたかったなぁ。
○ メガネ → 必需品でっせ、映画観に行くときは(笑)
× コンタクト → いつかはしたい・・!!
○ オペラ鑑賞 → 音楽の授業で。「アイーダ」ってやつ見ました。 
× テレビ出演 → した覚えはない・・・。
○ パチンコ → 冬ソナのパチンコはマジオモシロい。
× 競馬 → やり方分からん。
× ラグビー → 興味ないですわ・・・。
× ライヴ出演 → ない。
× 合コン → ないですね~。
○ 北海道 → 出身地ですヨ。
× 沖縄 → ないですわー・・・。
× 四国 → ないんだなー・・・。
△ 大阪 → 修学旅行で一瞬いました。
△ 東京 → 修学旅行で一瞬いました。
○ 名古屋 → 関ヶ原についでに行きました。
○ 京都 → 修学旅行でがっつりと。
× 仙台 → ないです・・・。
× 漫画喫茶 → まだ行ったことないんですよ~。
× ネットカフェ → 家でネット出来ますしね・・。
× 油絵 → ほとんど水彩画でしたから・・・。
○ エスカレーターを逆走 → やったことあるある!
△ フルマラソン → どんなマラソン?
× 自動車の運転 → まだ免許も取ってない。
× バイク運転 → 免許・・・。
× 10kg以上減量 → 無理無理無理。
× エステ → 金ナイんで。
○ 交通事故 → それで入院したの。
× 電車とホームの隙間に落ちる → コレ怖いですよね。
× お年玉をあげる → まだ貰ってる方なのでし。
× 一万円以上拾う → 拾いたい・・・!
× 一万円以上落とす → お金は大事だよ~。
× 徹夜で並ぶ → 並べるお店が近くにない・・・・。
× 金髪 → やってみたいな。
○ ピアス → 開けちゃいました。
× 50万円以上の買い物 → 無理無理無理。
× ローン → 無い~よ。
○ ラヴレターをもらう → あー・・昔そんなことも・・・。
○ 手術 → 膝、メスで切られました。
× 選挙の投票 → まだないっす。
× イヌネコを飼う → おばあちゃん家とかでは飼ってたけど・・。
○ 一目ぼれ → 結構多いですよ。
× 幽体離脱 → まだないなぁ(笑)
△ 前世の記憶 → あるかも・・・!!
× ヨガ → 極めたいね、やれるなら。
× OSの再インストール → OSって何だっけ?
○ ヴォイスチャット → 一時期ハマりましたよ。チョット大人っぽい声でしてみたり。
× 先生に殴られる → ない・・・かな?セクハラはあるぞぃ!
× 廊下に立たされる → 廊下が無かったからなぁ・・・小学校の時。
○ 徒競走で一位 → 小学校の時は足速かったんだよ・・・!!
○ リレーの選手 → 小学校の時は・・・!!
× メルヴィル → 何だソレ?
△ 妊婦に席をゆずる → いたら譲るよ。
× 他人の子どもをしかる → 基本的に他人の行動には興味ないんで(酷)
○ コスプレ → プリクラでやってますよ、ちょこちょこと。
× 同棲 → 住めません(何)
× ストリート誌に載る → ナイナ~イ。
△ 2メートル以上の高さから落ちる → 確か無いと・・・(曖昧)
○ ものもらい → 疲れるとなるね。
× 学級委員長 → 自分には向いてまセン。
× 恋人が外国人 → 話せないですから・・・。
× へそピアス → お腹弱いから無理。
× 刺青 → したぁ~いv
○ ナンパ → 最近よくされる。
× 逆ナンパ → 小心者ですから(笑)
× 出産 → いやいやいや!(汗)
○ 飛行機 → ここ1週間ほど前にも乗りました。
× ディズニーランド → まだ一回も・・・。
○ 一人暮らし → 今そうですよン。
○ スキー → 小学校の時、強制でスキーの授業がありました。
× スノボ → 出来ません。
× サーフィン → 無理。
× フジロック → なんか聞いたことある・・・!!
○ 異性に告白 → ありますよ・・・。
△ 同性から告白される → 「貴方が男ならあたし絶対好きになってる・・・・v」て言われた。
× 中退 → ありまセン。
× 留年 → 今のトコロは。
× 浪人 → ないっす。
△ 酔って記憶をなくす → たま~にね、たま~に(笑)
○ 出待ち → したことありますよ。会えなかったけど。
× 飲酒運転 → 免許持ってないから。
× 公文式 → 無い。
× 進研ゼミ → チャレンジとかエースなら(笑)
○ 結婚式に出席 → 親戚の。
○ 葬式に出席 → おじいちゃんのとか親戚の。
× 親が死ぬ → 長生きしてくれー!!
× 喪主 → 無い無い無い。
× 保証人 → 怖いから・・!!絶対なっちゃダメ!!
△ 幽霊を見る → 最近見えそうで~♪見えない~♪
× UFOを見る → 見てみたいけどなぁ・・・。
× 先生を殴る → 小心者ですから。
× 親を殴る → 親強いですから。
× 犯罪者を捕まえる → 無理。
× ケーキを焼く → そんな乙女じゃないから・・・あたし。
× 歌舞伎 → あまり興味が・・・。
○ サイト運営 → 今、コレそうよね?ブログサイト運営。
× ドラクエ → やったことはないですね~。
○ ガンダム → SEEDは見てた(笑)


なっげー・・・!そしてたいして面白くない回答・・!!

やりたい方、どうぞ~♪
お暇な時には持ってこいですよ(´・ω・)ノ*
by Luna-moony | 2006-03-30 23:57 | バトン