人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶ある声

久しぶりに観てますよ~指輪物語。

なんだかんだで指輪の映画は3作品とも全部映画館で観たな。

映画館で指輪1を見た時はビックリしましたね~。

「コレ続き物だったの!?」って(笑)

一話完結だと思って見に行っちゃったんですよ。
無理やり友達連れて。

いやぁ、悪いことをしてしまったよ、彼女には。


それにしてもゴラムは汚いなぁ(笑)
飯が不味くなることこの上なしだよ。
そしてメリピピの声優さん達、声が何だかいやらしい(アホ)
こっちも違う意味でご飯食べづらいな。

艶ある声_a0058213_2230103.jpg
どちらにしろ食事中に観る映画じゃないってことだけは確かだ。ウム。(-ω-)

そして実はケツ顎な彼。
by Luna-moony | 2006-03-31 22:22 | TV・ドラマ・映画