人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才

皆さん観まして?

スガシカオの新曲のPV

5日前くらいだったかしら?
夜中の音楽番組にスガさんがビデオ出演してて
新曲の宣伝をなさってたんですよ。
「19才」という歌で、今回もスガワールド一色。
曲だけはHEY×3で観たので知ってたんですけど、PVはまだだったんです。

んで、その音楽番組で「19才」のPVを流してくれたんですが、

何ですか、コレは。

ミッチーもライブで言ってましたよ。
「スガシカオの新曲、どうかと思うよ?(笑)」
全くだよね!
これ放送できるの!?
モザイクとかどうよ!?(爆笑)
モザイクがあるからこそ余計にやらしいんだってば!!

そう、スガさんの今回の新曲PVは、18禁並なのです(笑)

つか、これAVじゃないのか?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。

さすがです!スガシカオ・・・!!(えっ)

今回のCDにはそのPVはついてなかったので非常に残念です。
今度出るアルバムにはPV(DVD)ついてくるかなー?

今のBGM:スガシカオのサービス・クーポン

及川光博、櫻井敦司、杉本彩、スガシカオ・・・・・・
私のお気に入り、皆エロい人ばかりだ。
by Luna-moony | 2006-04-26 23:58 | 音楽