人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケばとん

久しぶりのバトンですー!
リンネたんから回って来ましたカラオケバトン

ではでは、さっそくーv





Q1. 最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 
あれ?いつだっけ??

Q2. 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?

13歳だったかな。行ったら補導されました。

Q3. あなたの十八番は?

十八番・・・・T.M.Rか?
前はDir en greyでした。

Q4. 最高何時間歌ったことがありますか?

測ってません。でも長くて半日くらいですかね。

Q5. 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

3~4時間で。持久力ないもんで(笑)

Q6. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

ご、ごめんなさい・・・分からない(汗)

Q7. 初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?

Mたん(笑)
この子は何でもOKなので気にせず歌えます。

Q8. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習なんてしません。・・・しても・・上手くならないので・・・。(なんて暗い子)

Q9. 変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?

いっそのことパンストとかの方が良いんじゃ(アホ)
めがねさんが好きなので、鼻メガネで。

Q10. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

点数なんてもらえるんでしょーか・・・?(怯)

Q11.このバトンを回す5人の人は?
 
んー、欲しい方もらってってください♪

今のBGM:Def TechのJah Live

カラオケ行って椿屋歌おう思たんですが、
DAMに「幻惑」が入っていないんですよ(衝撃)

にほんブログ村 音楽ブログへ
by Luna-moony | 2006-06-25 00:22 | バトン