人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定バトン

お次もリンネたんから回ってきた「指定バトン」!
しかもお題は『ミッチー』!!

以下、「指定バトン」。ミッチー編。

[MORE]からどっぞー♪



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【ミッチー】

昼ドラ郵便局員のミッチーに毎日ハァハァです。

◆この【ミッチー】には感動!!!!
 
毎回ライブ終了時にマイク無しの素声で
「ありがとうございました!」って叫ぶ時のミッチー。
生の声にズキュン!!

◆直感的【ミッチー】

初めてミッチーを見た時、この人にハマったら金かかる!って思った。

◆好きな【ミッチー】

エロエロミッチー。
へタレミッチー。

◆こんな【ミッチー】はいやだ!

あー、パンスト被ったミッチーは一度で充分ですね。

◆この世に【ミッチー】がなかったら?

いなかったらあんな楽しいライヴには味わえないのよね・・・・。
困ります!!(笑)

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
 
BEKOにゃんお願いします!
ふふふ、お題は『にゃんにゃん』で。

今のBGM:GacktのLuna

おぉおう!金曜の深夜ドラマ、山田バーバラじゃないっすか!!
懐かしい・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by Luna-moony | 2006-07-08 00:40 | バトン