人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアギター

聴きましたよ!
エアギター_a0058213_149331.jpg
BUCK-TICKの蜉蝣!!(嬉々)


何コレー!!!超素敵ですよ!!
あっちゃんの声がまたエロい・・!(悶)
櫻井敦司特有のシャウトにずきゅんですよー!
即携帯に着うたダウンロードしました(笑)
でも着うただと40秒しか聴けない・・・。

xxxHOLiCのエンディングも観たんですけど、

アレは何?

マルとモロがエアギターて・・!
せっかくイイ曲なのにバックがコレってどうなのよ。
いや、可愛いんだけど・・・せめて四月一日や侑子さん出そうぜ。
オープニングみたいによ。
つか、いっそオープニングにして・・!!(泣)

そして最後の最後にやっぱりモコナ・・・!
うぅー黒まんじゅうめ・・・。
くそー、何か違うぞHOLiC!!

・・・・・でも可愛いから許してあげるさ(何様やの)

今のBGM:BUCK-TICKの蜉蝣(44秒だけど)

あっちゃん、煙管を持って来るなんて反則!!(鼻血)

にほんブログ村 音楽ブログへ
by Luna-moony | 2006-07-08 14:26 | BUCK-TICK