人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二択バトン

ジョセフィーヌさんのブログで見てしまった二択バトンです!

続きを見てしまうと強制的にバトンに答えてもらいますよ?(笑)

それでもかまわん!という方は下のバトンスタート☆からドウゾ♪



二択バトン

①どっちが好き??   *東京 *大阪

ん~、大阪!
関西弁がエエねw

②どっちが好き??   *北海道 *沖縄

北海道、実家やん。
なので北海道!(地元大好き)

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち??

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス


これはもぅ・・
『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』
ですね!

頭なでられるとにゃーってなります(何)

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??

  *恋人 *浮気相手


殺すんですか。

えっとね、恋人やね。
もし浮気相手を殺したとしても、また他の誰かと付き合うことになるかもしれんし。
そんなら本人自体消しちゃえば良い。
そしたら他の女と付き合ってるとこみることもないやろし。

って、スゴイことゆーてるよLunaさん!

⑤どちらの人生を歩みたい??

  *破滅が常につきまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生


保留しながらも長い人生で。
辛い人生は嫌です。小さなことで幸せが感じられるなら保留でも良いです。

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

一時Nという疑惑も浮上しましたがやっぱり
LunaはドMでしたよ!!(そんな胸張って言わんでも)

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

今度は男に生まれてみたいです。
そしてにゃんにゃ(止)

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
  *かく!!! *かかない・・・


好きな人を誘惑するようにかきます!(どんなだ)

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人


昔好きだった人ですね!
きたざわさーん!!(泣)

⑩付き合うならどっち??  
   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子


年上の落ち着いたドSな人ですね(ドSは余計)

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

抱きつきます!自分からちゅーはしません!
されるのが好きです!(そこまで聞いてないよ!)

⑫必要なのはどっち??  
   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ


己を磨く向上心、ですかね。どっちかっていうと。
すぐ怠けるので、あたしは。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
   *じゃがいも *にんじん


カレー自体あまり好きではないですね。
でもジャガイモはないとねぇ~

⑭告白されて困るのは??  
   *親友と思っていた人 *親友の恋人


親友の恋人。
友情は大切なのです。
Lunaたん友達少ないからね。

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

彼氏さんごめんね。
『親友』で(笑)
逢えるならMegネェと最後に逢いたい!

⑯死ぬ前に一言! 

あたしの部屋のモノの整理は良いから見ないで全部燃やして!!

⑰どちらかとしか付き合えません。 
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員


・・・・好いてない想い人かな?
好きじゃないのに付き合えるって、
なんだかご主人様とペットみたいな関係みたいねw(やめなさい)

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

ホテル行ったことないのでホテル!!

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

コーヒーですね!
自宅で豆挽いて入れて飲むとか大人!

⑳バトンまわす人

ここまで読んじゃった人、そう貴方です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by Luna-moony | 2006-09-03 04:20 | バトン