人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連想バトン!?

リンネたんからもらった連想バトンですよ!

コレ見たらやらなきゃいけないみたいよ!!

とゆことで、以下回答でっす☆



連想バトン?

以下、たぶん「連想バトン」。。


●ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



あ…安藤優子
い…悪戯
う…ウェットティッシュ
え…エリザベス
お…おじさま

か…カイワレ大根
き…興味深い見解だ
く…朽ち果てる
け…ケミカルスコープ
こ…コレクト

さ…参考にさせて頂く
し…死装束の魂よ
す…すけこまし(なんつー言葉を)
せ…セッ・・・ティング(つまるな)
そ…そんのうじょうい(尊皇攘夷?)

た…たんこぶ
ち…チョコホリック
つ…ツンデレ
て…ディレッタント
と…とんでん

な…なんだこのやろ
に…にゃんこ
ぬ…ぬらりひょん
ね…ねーんねーんころーりーよー
の…のっぽさん

は…花宵ロマネスク
ひ…ひきこもり
ふ…腹筋
へ…へこへこ
ほ…ほんわか

ま…マンネリ
み…ミクシ
む…無論
め…メロン
も…もぞもぞ(笑)

や…やだなぁもう
ゆ…侑子さん
よ…宵の明星

ら…ラブスレイブ
り…凛
る…瑠璃
れ…蓮
ろ…蝋人形の館

わ…わや
を…を、・・・を・・?
ん…んだな。

あ、意外と普通の答えやん(どこが)

ささ、見ちゃった人はやるんです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by Luna-moony | 2006-09-24 23:10 | バトン