人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報!!!!

彼氏と一緒に12月24日のミッチーライブ、
行けることになりました!!
(感涙)

わーいわーいいい☆
お許しが出た!
おねだりしたら『しょうがないな』だって!!
最高のクリスマスプレゼントになりそうです。
仕事とか入らないとイイな!無事に行けるとイイな!!


でもね、彼氏さんね、
今まで一度もライブに行ったことないんだって。
DVDとかでは観た事あるけど。

てゆことは?

初のライブがミッチー!!(衝撃)

良いんだろうか?大丈夫なんだろうか?(笑)
今のトコロ、ミッチライブに連れてった友達は皆絶賛してくれたけど。
彼はどうなのか?

とか、今更ながらに悩んでみるけどやめる気はないよ!(何それ)


あとはあたしががんばってチケ取るだけ。
何としても取らねば!


これから忙しくなりそうです。

10月13日にはあの娘と椿屋さんライブ。

10月25日にはあの娘とスガシカオライブ。

まだ先だけど、チケットまだ取れてないけど。
12月24日には彼とミッチーライブ。

おおおお!あたしまだ死ねない!!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by Luna-moony | 2006-09-30 17:59 | 音楽