人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の惣右介さん

前回に引き続きSOUSUKE邸(虚夜宮)からお送りいたします、

的な感じで始まりました今回のBLEACH!

『その立ち居、香しく、たおやかに流れ・・・
されど滾った血の色あくまで紅く。何を語る藍染!!』


うんうん、大したこと言うてなかったよ!!(暴言)

うんうん、最近は惣右介さんが
おもしろすぎておかしくなりそうだよ!!(いろんな意味で)


ではでは、今週の感想ですー。(ネタバレでっすー)



ホントに紅茶会議 し て る ! (フリーズ)

あわわわマジで飲んでるよっつうか
紅茶淹れてるポット、
どうみても如雨露にしか見えん(そんなトコロ気にしないで!)
ちょっとオシャレなガーデニング用水差し☆みたいな。
そんな如雨露で淹れた紅茶を前にして

惣右介『(頬杖つきながら)全員に行き渡ったかな?』

この惣右介さん、カッコイイけど何かイヤ(酷)

惣右介『・・・さて―、飲みながら聞いてくれ』

って誰も手ぇ付けてないよ!!
そだよね、如雨露で淹れた紅茶だものね!

あ、惣右介さんて要たんのこと下の名前で呼んでたんですね。
ギンだけだと思ってました。

つか、スゴイテーブルです。
真ん中から穴開いて映像が・・!
すっげぇな惣右介。

雨竜とチャド、一護を見て過剰反応するお嬢。
どんだけ驚いてんだ。

他の破面さんたちは色んなことゆーてます。

何かマ様と親戚じゃないの?みたいな破面さんは、
『・・・こいつが・・・敵ナノ?』

・・・・・ナノ?

可愛いいいいな!お前さん!!

そしてインテリ眼鏡君は、
『ソソられないなァ 全然

アンタにソソられます。

あと褐色のねぇさんもステキですが、
イマイチ感情が出ていないので何とも。


お嬢はいつもどーりです。
また要たんに叱られてるよ!!(学習しない子っw)
そんなお嬢に惣右介さんが・・・!!!

『今は席に戻ってくれないか?』

そう言われても席に戻ろうとしないお嬢、お前可愛い(もぅいいから)

『―・・・どうした』

表情が見えない惣右介こっえー!!(笑)

で、そんなお嬢に惣右介さんがお仕置き!

出た!変態惣右介!!(酷い)
すごいねすごいね!やっぱり強いんだね惣右介!!
230ページの爽やかな顔がすっげむかつくね!!(褒めてる)

あーもー今回も惣右介ばかりでしたね!
ギンったら笑ってるだけで喋ってないじゃない!!
あの小っこい生き物可愛いじゃない!!(ずきゅん来た)

来週こそ、ギンたんは喋ってくれるだろうか?

今のBGM:Gacktの月の詩

『例え何が起ころうとも 私と友に歩む限り 
我等(僕ら)の前に 敵(障害)は無い』

プロポーズみたいね!!!(爆笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
by Luna-moony | 2006-10-02 22:16 | BLEACH