人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

バトンなのです。



見たらスグやるバトーン!!

とか書いてあるけど、
別にやらんで良いのです。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


ま、欲しい人だけ持ってってw

ではスタート☆


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔  → 切れ長な目
    
☆体型 → 細身 でもガッシリ

☆身長 → 180あると良いよね   

☆性格 → どえしゅ

☆髪型 → ちょっと長め

☆雰囲気→ 大人!

眼鏡とスーツというオプションがつくと尚良い

●年上が好き?

えぇ。おじさん大好きですよ。

●財布はどんなのを使ってますか??

ベージュ
赤色のお財布はダメなんだってよ!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーゆーのうぃんってやつだよ

●使ってる携帯ストラップは??

ヒグマ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ちょっと汚いミニーたんの絵がついた白いカバン。

●バッグの主な中身は??

眼鏡 財布 車校の教科書

●今はいてるパンツの色は?

変態か。

●星に何を願う?

目が悪くてメガネかけてても見えん。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。
みんな塗りつぶしてやる(何て黒い子!)

●好きなスポーツは?

・・・・ないね。

●好きな日

毎週月曜日

●最後に観た映画は?

Zガンダムか・・・?

●怒ってる時どうする?

なるべく態度に出さないようにする

●夏か冬どっち?

冬。雪はええどぉ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

月に一回は落ちて泣くよw
無性に悲しくなるからです。

●ベットの下に何がある?

にゃんにゃんに使うもの。ふはははは

●昨夜何した?

車校行きました。

●好きな車は?

車分かりません。
実家の車。ホンダ。

●好きな花は?

蓮 牡丹 桔梗 菫


以上です!!
素敵な質問で終わるね、このバトン。
好きなお花て・・・
by Luna-moony | 2006-10-20 21:52 | バトン