人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室と服屋と電気屋と薬局屋

ただいま帰りました・・・(疲)
久々に運動した。
いや、運動といっても自転車乗っただけネ。
明日はきっと筋肉痛ですよ、うん(弱)

今日は題名の通り、
美容室、服屋、電気屋、薬局屋に行ってきました。

美容室はお友達のリンネたんと行ってきました♪
リンネたん、結構短くなってビックリです!!
でも、とっても似合っててステキだったの・・・(´ρ`*)カワユイ

あたしももっと短くすれば良かったなぁ~。
あたしは結局長さは前のままで。
すこーしだけ




美容室と服屋と電気屋と薬局屋_a0058213_1852810.jpgほとんどすいただけで終わちゃった。
この怖い写真は今のあたしです。

前に乗せた写真と比べるとかなり髪の色が違う。
今のあたしはホント真っ黒だ。
マフラーってのは、美容室行った後に服屋さんに行って買ってきたのです。
合宿に持ってくためにね。

最近首元が寒いからさぁ~あった方がイイかなって。
でもLunaさんマフラー苦手なんだよね。

その後は電気屋さんに行って、
ドライヤーを購入。
今お家にあるドライヤーは故障気味なの。
たまに煙が出るんだよ。
そのうち火が出るかもしれないから、その前にお取替えなのです。
美容室と服屋と電気屋と薬局屋_a0058213_19155020.jpg
そして、薬局で寝癖直しを購入。
コレ無いとホント困るから・・・。
朝起きたらスゴイ寝癖は間違いないから(笑)

でも、ちょっと心配なのは・・・
コレで寝癖が直るかなのよね。
あたいの寝癖は頑固なんでさ。

あとは化粧水とか、シャンプーとか。
合宿って用意するものがたくさんあってイヤやわぁ~(ノд`)

こんな感じで、色々買ってしまったため、
12月のガゼットのライヴには行けそうにないです(行くつもりだったのか)

今のBGM:ALI PROJECTのコッペリアの棺
by Luna-moony | 2006-11-25 19:19 | 日常