人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 25巻

BLEACH 25巻_a0058213_2023364.jpg

表紙は白一護!
ぶっちゃけこっちの一護の方が好 き だ v





リサさんは実にいいネ。
オープン助平で・・!(そこ)
そして制服可愛い。うん。

今回の25巻はほとんど本誌で読んでた部分だから
感想と言う感想はかきません(え、ちょっと)

オマケのが良かった・・。
ギンノスケ可愛いな!
語尾の「にゃあ」がたまらん(笑)
そして、ムッツリスケベになるモモーネ!
あれは是非SOUSUKEに飲ませるべきだろう!!

や、飲ませなくても十分ムッツリな気もするがね(いいたい放題)

お嬢にギンノスケを飲ませてやりたいな。
絶対可愛いよあの子!!

可愛いといえばキング!
しかも日番谷っていうのがまたイイネ!
可愛い可愛い・・・うふふw

でも可愛いかったのは断然マユリ様でした。(結局)
by Luna-moony | 2006-12-05 20:23 | BLEACH