人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 26巻

BLEACH 26巻_a0058213_22415659.jpg買ってきた!
今回の表紙はルピ。
何でルピなのよー!!
お父さんだって出てたじゃない!!!(泣)

そんな26巻の感想です。
ネタバレです。




26巻は雛森ちゃんの登場から始まりました!
そうそう、ここの話で雛森ちゃんが大好きになったんだ。
あんなことされたのにまだ藍染さんのこと・・・!!
やっぱりSOUSUKEはスゴイね☆(そこかよ)

『市丸隊長か誰かにムリヤリ・・・』
んで何だかギンが一番の悪者になってるしNe!!(もぅ最高)

そんな状態の雛森たんを見て
怒る日番谷たいちょが良いなぁ!!
今更ながらに彼のカッコよさに気付きました。(遅い)
日雛って良いな・・・。
はやくSOUSUKEと戦って欲しい。

SOUSUKEといえば。
織姫盗撮ビデオ観てた話。
ジャンプで読んだ時もうわぁて思ったけど、
何度観ても怖いね!
でもやっぱりカッコイイ。(なんだそれ)
素敵だ藍染様!!
もっともっとやりたい放題やればいい。

修平が登場の部分は何か切ないなァ。
『東仙隊長は部下にものを―』のセリフは泣きそう。
修平は修平で良いのだけど・・・
この役をイヅルにやってほしかった!!!
イヅルが通信雑誌配布すれば良いのに!
そしてマユリンとか剣八に邪魔扱いされれば良い。(そゆこと?)

お嬢はお嬢で、
めちゃめちゃ血だらけになってた。
ああマジで可愛いよ。
登場するたびに可愛くなってる。
あたしはこういう血だらけとか、ズタズタになってる姿が好きなんだな・・。
やんちゃな姿が好きなのか?(違う)

 ! そう、可愛いって言ったら

ワイス・・・!!!

トンボ食べようとした・・!
リクもまだ食べたことないのに!!(いやいやいや)

この子の「アー」とか「ウー」とか、
可愛いんだよ!!
あと動き方とかね。
東仙たいちょと仲が良いところも好きだ。

もーちょっとちょっと!
破面メンバーは素敵な子ばかりね!
飽きない子たちばっかり!!
さすがお父さんはSOSUKEさんなだけあるね!!(そうなるのか)


こんな感じで、
26巻は思ったより良い部分ばかりで最高でした!
SOUSUKEやダディ、お嬢にワイス。(死神は無視か?)
盛りだくさんだったよー!


あ、そう。
おまけ読んで思ったんだけど。

ギンも現世に遊びに来て!!!!

そんな簡単に現世に遊びに来れるものなんですね。
つかマユリ様の『メス豚』発言に思わず噴いてしまった。
by Luna-moony | 2007-02-02 21:52 | BLEACH