人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH目当てのじゃんぷ

BLEACH目当てのじゃんぷ_a0058213_14475754.jpg
履歴書とペン&じゃーんぷ!!
買ってきました。
悲しいね。この現実と二次元の組み合わせ。

以下、今週のぶりーちネタバレ!




しょっぱなからギンの お 手 手 ! ! ! (悶)

素敵だよー!!なんだよその細い指!!

『光届かぬ虚夜宮の深奥。
      それは悪意か、悪戯か・・・?
           ギンの指先は何を操る!?』


悪意でも悪戯でも何でもオッケーだから

私 を 操 っ て ! ! ! ! !(あほか)

虚夜宮のシステムはスゴイな!
最近結構驚くことばっかりよ。
お空は監視プレイ仕様だし。(すばらしい)

てゆか!!!
ウルキーはギンに対しても敬語だったのね!?
あたしはてっきり藍染様だけだと・・・!(夢見がち)

でもウルキーはやっぱりギンが き ら い だった☆(本人は「まさか」言うたけど)

うんうん、ギンのこと好きなのはイヅルと藍染様だけで充分だよ!

ああ、これでお嬢にチョッカイかけまくるギンとか、
ギンをめちゃめちゃ嫌うお嬢とか、そういうお話が出てきたらもっとイイ!!(言ってろ)

あ、
ルピとは仲良かったんか・・・ギン・・・。
「よう話合うてたのに」とか言ってますけど
どんな話し て た ん だ ?
おねぇさんは18禁希望します(何の話)

ルピが死んで淋しい言うギンを
普通にスルーしたウルキーが可愛いかった。
あと、その次のコマのギン!!
「あァ 良えやろ」っていうギンの顔が悪くて良いよー!
もっとアップで見せてくれ。
んで見下してください。(出た)



「いややなァ してへんよ そない意地の悪いこと
    
  それにボク  

     悲しい話、 嫌いやし 


って、そんな意地の悪い顔で言ってもよ。

市丸ギン!!!
ああもうマジで良いよギン!ギン!!ギン!!!
最高だよ!悪い子悪い子素敵な子!!!
ギンの目アップがたまらない・・・!!ああああ悪い子悪い子イケナイ子!!!
ルキアイジメ大好きだなまったくもうっ!!!(落ち着いて)

どんどん面白くなってくブリーチ!!
今週の読んでてますます思うのだけど
海燕さん、イイ
服装とマッチしてないのがスッゴイ気になるけど、そこはもうどうでもいいのさ!(笑)
海燕さんの手を頭に乗っけられてるルキアのコマに萌!!
ルキアちっちぇ!!かわい!!顔見えないところがまたイイよ!
言われてる言葉は最悪ですけどNe!
あー精神的にズタズタになっていくルキアにも萌えてしまう。
海燕さんもまた爽やかな顔しながら酷いこと言うし・・!
このままどんどん追い込まれて行けばいいよ・・・余裕がない顔大好きだから(この変態)
あああーこのシーン、海燕さんの変わりに藍染様にもしてほしい!!!!
そして精神的にも身体的にもズタズタにして欲しい!(もう黙って)

来週はアポロさんが活躍!?
グランツってことは王子と兄弟!!??(衝撃)
そうか、そう来たか…ふふふ…

がんばれ!!恋次に負けるなザエルアポロ!!!(Lunaは完璧破面サイド応援中)
by Luna-moony | 2007-02-26 16:00 | BLEACH