人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪占い


気になったのでやってみました。
そしたら、あたしはエリート吸血鬼らしいよ!!!

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


・・・・・誰?( ̄д ̄)



以下抜粋。
************************************************
世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。


異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

************************************************

白馬に乗ったあでーじょ(艶女)?( ̄д ̄)

************************************************
これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。
************************************************

出た「エロ」!!!
つうか最低やな自分!(爆笑)

************************************************
お金はあるだけ全部使います。ケチが異性妖怪に嫌われることを熟知しているからです。成金タコオヤジのような下品な使い方はしません。「キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。というわけでゼニ運は悪くありません……が、一生ゼニが貯まることはありません。
************************************************

上の台詞が藍染さんっぽい!
はー、やっぱりあたしは貯蓄下手か。

あたしの開運活動は「鏡の前で笑顔の練習」らしいよ。
何?あたしそんなに最近笑ってない?

そして一番相性が良いのは「一反もめん」らしいよ。
「猫娘」とは体の相性最高だけど恋人にはしない方が良いんだって。

って、子供もこの占いするかもしれないよね?
体の相性とかゆー診断は良いものなのか?(笑)


おもしろいから皆さんもやってみてはどうでしょかー!
by Luna-moony | 2007-05-13 19:47 | TV・ドラマ・映画