人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明智光秀(追記)


明智光秀(追記)_a0058213_1929142.jpg
ふと気になって手に取ったBLEACH20巻。
パラパラ眺めていたら・・・
いつの間にか最新刊まで読み直している私です(藍染様の所は食い入るように)。

藍染様ー!!

徐々に正体をあらわしていく藍染様が好きです。
おおおおー黒いよー!!ブラック藍染さん!

あとでDVDも観よう。観なおそう。






さっき、写真でもUPしたのですが、

今日やっと買ってきました。

『戦国BASARA2』を!!!

わーいわーい!中古で2000円でした。
2000円で明智さんを買ったよ!!(語弊)

私の友人に以前から勧められていて気になっていたんですが、
中々機会がなくてね・・・
つうか、それ以前に本体をもってなくてね・・・(問題外)
今、家にPS2があるので思い切って買いました!

買った理由は、勿論。

奨様が演じてる明智光秀が見たいから・・・!!!(なんて安易な理由)

公式サイトやゆーちゅー●で映像観たりしてたんですけども

イイイイ!!!あけっつあんイイよ!!

あたしそういう変態なキャラクター大好きよ!!!

藍染様が高笑いだ!!!(誤解)
ああいう笑い方、ものすっごい好み・・・ドツボです、ハイ。
うああああ・・・・

抱いてください。(超唐突)

最近はますます、奨様演じる役=藍染様ってぇのがあってどうしようもありません。
全然キャラ違うのにね。
監禁CDのニューハーフくらい違う人なのにね(トラウマ)。
多分映像は光秀でも頭の中では藍染様に変換されてんだよ、きっとね。

高笑いする藍染様!!!!(もういいから)
はやく色っぽい声が聴きたい。
by Luna-moony | 2007-05-23 19:30 | 戦国BASARA