人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画を参考に

ああ・・・なんかそうだと思ったよ・・・。
この記事読む前に「もしかして・・」と思ったさ・・!!!
クリックして読んだら・・・
「やっぱり・・・」の一言。

[産経新聞のニュース]

漫画を参考にってねぇ・・・
本の名前が出ていなくてもストーリーの説明で分かってしまうという(悲)
この漫画、私のお気に入りのひとつなので、コレをきっかけに打ち切りとかなったら凄い悲しいなァ・・・。

この漫画は悪くないんだよ!うん!!
確かに内容グロいけどさ!!有害図書に指定されるのも分かるけどさ!!!

・・・・主人公はめちゃくちゃカッコいいんだぞ・・・・(そこか)
by Luna-moony | 2007-05-30 01:34 | マンガ・アニメ