さーい うーん こーく

最近金曜の夜に再放送してる彩雲国物語をチラチラと見てます。






この間の金曜日、
たまたまチャンネル変えたら
ちょうど彩雲国やってたので見てたんですけど、

なにやら怪しげな仮面付けたロンゲの男の人が登場して終わってしまった。


き に な る ! ! (゜д゜*)


あたしは仮面とか長髪(黒髪)とか、そういうのに凄く弱いのよ・・・!!!
今回は登場してきただけで、声を発さずに終わってしまった。
ハァハァ気になる!絶対好きになる!!(確信)
ああー声誰なんだろー?!・・・・と思いつつ、
そのことはいつのまにか忘れてて・・・




さっき、何気なく速水さんの公式HPの出演情報ページを見てたら。


出演ドラマCDの欄に



『彩雲国物語 第二巻“黄金の約束』黄奇人役
(マリンエンタテインメント)




・・・・・・奇人?


それって、



あの 仮 面 の 男 ! ! ! ! ! (衝撃)



えええええっ!ちょっと!!マジでか!?
えええええええー!?!!!(落ち着け)
うっそおー!!


まさかアニメの方の仮面も奨様なのかと思って即行調べに行ったら、



アニメは別の声優さん だ っ た (´∀`*)↓





でででででででも――ッ!!!!
CDの方の仮面さん、もとい奇人さんは速水さんなんですよね!!!


これは、これは、


その、

また、


つうは・・・・・?(滝汗)








う、あー・・・・ああー・・・・・あー・・・・あァーー・・・





























ああーーーあーまぞんで買っちゃったー☆(最悪)




ホント、友達じゃないけどマジで破産するよ、コレ。
何か売らなきゃ!!!古本売らなきゃ!!!!(必死)




あたし、正気に戻るためにいっぺん誰かに殴ってもらった方が良いかもしれない。
[PR]
by Luna-moony | 2007-06-11 02:32 | 彩雲国物語