人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZONE-00 1,2,3巻

ZONE-00 1,2,3巻_a0058213_22473519.jpg

密林BOXの中身は
気になっていたZONE-00!!

九条キヨせんせの描くお胸は
ホント神々しい…!!
にゃんにゃんとか涎でちゃうぜ!(またそんなトコ)

主人公がともゑ、もしくはディートに見えます。
純と螢が可愛すぎます。
特に純さんはアストさん的な感じで大好きですよー!
三輪山はストライクゾーンどきゅーんだったのに
ヤツには同棲してる彼女が い た !(衝撃)
んな裏設定いらねぇよおお!(泣)
またしても失恋!?
恋してわずか30秒後に失恋!?
なにそれ!!もー!!もー!!!
まぁいい、三輪山はもう置いといて(切り替え早い)、
紺之介はえっらいピコピコピコピコ可愛いし、
10本目のしっぽとかマジ素敵だし、
つかギンに見えるのは私だけか!?

てゆーか毘沙門!!!

あの、これ、アベルもしくは光秀・・・そして雰囲気は藍染様!!?(爆笑)
ああ・・毘沙門、

 好 き で す ! (三輪山は?)
by Luna-moony | 2007-07-11 22:47 | マンガ・アニメ