人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおちぇき

さっき、とあるTV番組で「顔チェキ」というケータイサイトについての特集をしてまして。

この「顔チェキ」、
携帯で自分の顔の写真撮って、メールに添付し送信するだけで、
自分がどの芸能人似ているかを判定してくれるんですって。

Lunaは今までに『芸能人の○○に似てるよね~』とか、
言われたこと、全くないのよね。

・・・・あたしって誰に似てるんやろ?


っつうことで、やってみました。





まず女性の芸能人でいうと、私は

56%で木村佳乃

へーへー!!!そうなんだ!?(笑)

で、次は男性の芸能人、

62%で筧利夫

え、筧利夫!?(衝撃)
よりにもよって筧さん!!!(爆笑)
何これ運命かい?(過去に色々あったんさ)
友達のMにこれ報告したら爆笑されるぜ絶対。
すげー!!

つうか筧さんの方がパーセンテージ高いしな(笑)
おもしろー!

面白いので気になる方は是非!
by Luna-moony | 2007-07-14 16:53 | 日常