人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HellsingⅢ!!!

HellsingⅢ!!!_a0058213_191127.jpg

ぎゃあああー!!!
マジでかマジなのかはやみんんん!?
嘘やろマジでマクスウェル 来 た ! ! 
何にも知らずにただ純粋に(ココ重要)観たくてHellsingⅢ借りたら

マクスウェルがはやみんんん!!!(衝撃)

しかも『雌豚共ぉ!』て言うた!(更に衝撃)

隣に彼氏いること忘れて思わずぎゃあああぁて叫んでしまったじゃないか…!!!

や、彼は私が速水さん好きなん知ってるから別に大したことじゃないんだけど(問題)

でも不意打ちも良いとこだぜ こ ん の 野 郎 ☆

やだ、も、これ欲しい。

速水さんだけでも凄いのに、ベルナドットさんは平田さんで。
少佐はイっちゃってて良い感じの飛田さんだし。(大好き)
大御所さんばっかりよ。

良過ぎる。
ああマジでゴイスーだよゴイスー。
でもOVAは高っけぇなぁオイ・・!!!(超難関)
by Luna-moony | 2007-08-26 19:00 | マンガ・アニメ