人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い8割 恋2割

以下、BLEACH ブレイドバトラーズ2の感想をちょこっと。

 ネ タ バ レ です!!




戦い8割 恋2割_a0058213_1314869.jpg
なんか、その、
かっる~く恋愛シュミレーションな匂い?(笑)

修平とか、アレはよくあるイベントシチュエーションな気が!!
そしてイヅルが仲間になる時も!!!

「精霊廷通信を落としてしまった・・・
悪いがお前、手伝ってくれないか?」とか、
「僕でよければいつでも力になるよ(確かこんなん)」とか!!!


ってことは、藍染様が仲間になる時も
何かこう、きゃあああ!!!っていう台詞を言ってくれるんかな!?

ちょっと、ヤる気出て来た。(単純)


あ、あと

アイテム・・何スかアレ・・・。
藍染様仲間になったら、
眼鏡とかサングラスとかかけられるようになるってことよね・・・。

うわぁああ・・・。


ちなみに修平に「雨竜のメガネ」とかけたら結構素敵でした。

でも、イヅルにかけたらスッゴイ神経質なキャラになりました。

あとグリムジョーにもかけたら(かけすぎ)

嘘くさいキャラになりました。


さぁ!藍染様にかけたら果たしてどうなるのか!!!?







つか、アイテム装備なんて良いから、
いっそ服脱がせたいね。

果たして藍染様のアンダーウエアは!!!?(もぅ寝ろ)
by Luna-moony | 2007-09-30 01:00 | ゲーム(ほぼ乙女)