人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のリボルバーIn金沢ぁああ

行ってきましたよ~、
天使のリボルバーIn金沢ぁああ_a0058213_1325744.jpg

BUCK-TICKライブ
天使のリボルバー!!!


ごちゃごちゃな感想
だけどあーーっぷ!

ネタバレですのでお気をつけて!!!




いやーめっちゃ盛り上がった・・・!!!
初っ端から最後までイっちゃってたせいか
記憶がありません。
もう、あっちゃんやら英彦やらゆ~たやら!!
あかん・・・大変だ。マジで混乱してる。

というか、BUCK-TICKって4人だっけ?
違うよね?
今日のライブ、7割方BUCK-TICKさんは4人でしたよ。
だって、ゆ~たが・・!!
ゆ~たが見えなかったんだよおおお!!!!!(号泣)
私がいた位置は思いっきり英彦側つまりは右端だったわけで、
ステージ端にある強大なスピーカーが丁度ゆ~たの存在を消してました。
たま~にステージの真ん中に現れたりはしてたけどね(笑)

マジでショックだった・・・。


 で も !


会場の構造上、会館自体が狭くて
思ってたよりステージと近かったんだよお!!
以前のライブの時は17列くらいだったしな・・・
ちょっと前出るだけでこんなに近くなるものなのか?
すげぇよ文化ホール!
通路挟んでてもあっちゃんの顔がはっきり見えたよー!

いやー相変わらずあっちゃんの顔はスゴイわ♪(笑)
とても綺麗なお顔と黒髪でした。
そして眼。
私の席からでもバッチリ見えたぜBaby。
ガツンと射抜かれました、うひゃ。


しかーし!
もっとスゴかったのは

 英 彦 !

花道に来た時はホントもぅカッコ良過ぎて・・・っていうか
近いんだよ!!!!!
めちゃめちゃ興奮してしまったよ!
ありゃ席離れたくなるのも分かる。
まさかあんな間近で英彦さんを観れるとは思いもしなかった・・。
良かった・・・ライブ来てホント良かった・・!
もう英彦が近くて、何度かあっちゃんを忘れた(酷い)

つううか、
あっちゃんも花道に来たが、そん時鼻血出るかと思ったぜ。
一瞬にして顔が熱くなって眩暈がしたよ。
魔王の威力はすげえな!
そしてずっと股間やら尻やら触ってたのもすげぇな!
エロイな!可愛いな!エロ可愛いな!!!
あたしも触りたかったな!!(それは犯罪です)


セットリストは天使のリボルバーの収録曲。
天リボ以外では
Sid Vicious ON THE BEACH、
Baby, I want you.
スピード
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
Tight Rope
MY FUNNY VALENTINE  他(思い出せない・・)


そうそう、今回はお客さんいっぱいでしたー!
十三階の時に比べ明らかに増 え た !
だから余計に盛り上がったのかな。
とにかく楽しかった。
こういう素敵なライブの後って、虚しくなるよね。
はぁああああぁー・・・ 幸 せ !


ありがとう、BUCK-TICK!!!
またライブ行くよ!!
多分今度は札幌で!


やっぱりファンクラブ入っちまおうかな。






最後に。

気になったところ うろ覚えなところ きゅんときたところ

・アレが噂の肌色の服・・・?
・Snow whiteに入る前にあっちゃんが
 「毒林檎をたべて死んでしまう・・・そういう運命~(聞き取れなかった)」
つか、あっちゃんの会話が聞き取れない・・・(笑)
・ずっと自分を抱きしめてるあっちゃん
・股間さわさわ たまに ぎゅっ
・尻ぺっちーん
どうやら魔王は自分のヒップがお気に入りらしい(誤解)
・ストール羽織ったり、マイクスタンドにかけたり
・ゆーらゆらゆらら~のあっちゃんが綱渡り
・絶界を歌い終わった後に
「グラシアス!・・・・(観客の微妙な(?)反応に)・・・ありがとうっつってんだよ」
 か わ い い い な !
・にゃんこなあつし
・りぼるばーであっちゃんにいっぱい撃たれた
・あっちゃんの袖シースルーな紫のシャツ
・シャツが気になる魔王、そしてIN、とにかくIN。
・ジャンプジャンプなハイテンション魔王
・来るなら来い!な視線だった英彦(おそらく勘違い)
・今井さんの腰フリは癖になる
・あっちゃんのマイクスタンド擦りがイヤラシイ
・ゆ~たの腰フリが かんわゆい
・でーひーの絶界ギターさばきが神
・絶界でのあっちゃんの手拍子が可愛い
・樋口兄弟はいつもサービス精神旺盛
・つかあっちゃんが元気すぎ

あっちゃんのシースルーには、 うふ ってなりました。

センスが狂いそうだ!(笑)



天使のリボルバーIn金沢ぁああ_a0058213_364744.jpg
今日の戦利品。
バック パンフレット トレカ(×2) 
ドレスCD(持ってなかったから) ポスター(CD買ったら付いてきた)

天使のリボルバーIn金沢ぁああ_a0058213_384135.jpg
パンフレットの中身が鼻血もの。
そしてトートが可愛い。

天使のリボルバーIn金沢ぁああ_a0058213_393430.jpg
トレカを2袋買いました。
今井しゃんとあっちゃんがダブった・・・!
でもデーヒーはダブらなかったので良し良し。

天使のリボルバーIn金沢ぁああ_a0058213_3105879.jpg
古いポスターかと思って開いてみたら、最近のだった!

by Luna-moony | 2007-11-13 22:56 | BUCK-TICK