人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の雫 14巻

神の雫 14巻_a0058213_20442354.jpg
何だかんだ言ってもやっぱり
一青ぃいい!!!


14巻でも一青さんは一青さんでした。

以下、感想でネタバレ。





『第四の使徒』探しは、やっぱり14巻では完結はしなかったか・・!
続きが 気 に な る 。


その『第四の使徒』で重要となった"初恋の人"探し、
雫の初恋は可愛いなぁ・・!
ホントに初恋って感じね。

でも出会ってイキナリのキスはビックリです。
そりゃ恋ちゃうよね。
可愛い可愛い。


それに比べ一青ときたら・・・・

初恋もアダルティーだなこの人は!!!(衝撃)

もうビックリだよ・・・最初の「なんだか苦しそうだったから・・・」のキスは良いとして
次のページのあの展開は
なんや・・・ホントもう・・・・・さすが一青さんでした(笑)
初恋なのに濃いってば。


つーか!一青少年が!!
 か わ い い  
一瞬、あの某少年名探偵に似てる・・・・・・・って思ったのはあたしだけか?
眼鏡のサイズ加減が何とも・・!
大人な一青さんも良いけどまだ純な一青少年も良いね。
雨宿りのシーンなんて、もぅ・・!
あぁー、んっとにかわいい!


そんな感じで、
やっぱり今巻も一青一青!でした。(主人公そっちのけ)
この人の過去はおもしろいなー濃くて。
もっと色々しりたい!
・・・・けど・・・・・

っていうかローランは!!?!
早くローランと絡んでぇええー!!!


あ、
いつも思うんですが、一青さんはどこかしらで女性が絡んできますね。
今回も茜さんという女性が一青さんの魅力にヤられてました。
「もぅ・・・・・・酔わせたくせに・・・・」 って!
一青さんの側にいるとああなっちまうのかなー?(問題)
by Luna-moony | 2007-12-13 20:44 | マンガ・アニメ