人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと合体したい

あなたと合体したい_a0058213_0545816.jpg
無事実家にかえって来ました
あー、つっかれたー
そして寒い・・・、すごい寒い。
道も凍ってて怖いよ!
なるべく外には出たくないと思った。



とか言って、
家着いて後 即遊びに行った私です。




行ってきたのは近所のパチ屋。(帰って来て そこかよ)
で、前から気になってた『CR創聖のアクエリオン』やってきたー!!
ふふ・・・例の「合体」、してきたヨ。
そしたら

7 万 勝 っ た ! ! ! (爆笑)

これも全てあの「シリウス」とかいうカッコイイ金髪のお兄ちゃんのおかげ・・・!
気持ち良いぃぃー!ってこういうことだったのかぁ!!(ちがうよ)
まさかの収入で、モノノ怪のサントラ買えそうだ。


それにしても・・・
うっかりシリウスさんに惚れそうです。
なんだあの金髪美人。
薔薇持ってたよ。
最初、関智さんだーって思てたら、杉田さんだった。
あれれ?
でもカッコイイ。

正月中、アクエリオンのDVD借りに行こうかなー
内容が気になる。
ロボット系は熱くて良い。
よし、借りに行こう。


写真は妹から貰ったパリ旅行のお土産。
キャンドル。
ビンの中にはエッフェル塔!
by Luna-moony | 2007-12-28 00:54 | 日常