人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のざんぷというより今週のマユリ様

今週のざんぷというより今週のマユリ様_a0058213_11214831.jpg

色々ツッコミどころがあったぜ今回!
マユリさん祭でした。

以下ネタバレ&感想。









今回の鰤はアポロから始まった!

『永い―――・・・』

マユリ様に薬盛られて、感覚が超人並に。
もう既に刺されたのに、アポロにその感覚はまだ届いてない。

怖っっえ!!

あぁ~やっぱりアポロは負けてしまったぁー
まだ死んではないけど、もうダメだよね、あぁ・・・(悲)

くそう・・・こんな状況になってもまた立ち直る彼が見たかった・・!(無茶言うな)


ってか、

『早く早く早く早く』と願うアポロが、
『早く殺してくれ!!!』と願うアポロが、

ホント良イっ・・・!

アーカード並に早く早くと急かしちゃってもぅ!
なんつーか、余裕ぶっこいてるアポロより
追い詰められてるアポロにはぁはぁするー(歪んだ愛情)

こんな素敵キャラだのに・・・
これでお別れっぽい。    よね?
この後マユリ様にまじで瓶詰めとかにされたりとかすんのかな・・・?


ていうかぁああああー!!!

今回の 扉絵!

マユリ様が・・・マユリ様がぁあっ・・・!!

 ベ ル セ ル ク (笑)

ひぃいい・・!
アレで周りに裸の女の子とか纏わせてたら
マジでベルセルクに出てきたアレだよぉお・・!!
マユリ様のNewヘアーはあそこから来てんのか・・?


あと、マユリ様・・・ネムに何したんだ・・・。
最中の効果音とかネムの叫び(喘ぎ?)とか・・・

 気 に な る ・ ・ ・ ! 

あぁ・・・藍染様も同じこと出来ないかな?
きっと何倍にもスゴイはず。(何が)

うっわ是非お願いしたい。(はいはい)


ネムが無事治ったあとは、
久しぶりのペッシェとドンドチャッカの登場。
マユリ様に『死に損ない』って言われてるー!!
言うことイチイチ酷いなマユリ様!
そしてイチイチ顔が怖ぇえ!


・・・・・・うーん、気になるといえば、
あの後、何見つけたんだろう。
『・・・ホォラ』つってたけどアレなんだろ。
チルッチとドルドーニかな?
すっげー良いところでノイトラVS剣八戦に切り替わってしまったからなぁ・・・
来週はめいっぱいノイトラさんと剣八さんだらけになりそうな予感・・


 だ け ど 、


来週の鰤と言えば・・・・、

人気投票結果発表記念巻頭カラー!!!

うひゃああ来たぁあああー!!!
どうなのどうなの!?
藍染様カラー登場なるのか!?
ひゃあああ待ち遠しすぎぃいいいいっっ!!!!!
来週の月曜日まで色んな夢見て良いですか!?
ってか良いよね!!??(勝手にして)

ああどうか10位以内にいてくださいぃいい!!!
惜しくも11位!とかそんなのヤダ!
あと『藍染のメガネ』も藍染惣右介の一部だろうよ!?
今回はそれも込みで集計してくれぇえ!!
by Luna-moony | 2008-01-21 11:21 | BLEACH