人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEENEY TODD ! !

SWEENEY TODD ! !_a0058213_230644.jpg

観 て き た !


以下ねたばれ&感想ー!




『永遠にさようなら』

観てきた。

で、
素直に面白かったー!
R15だったからグロかったし、
物語は始終不気味だったけど
テンポが速くてすっげ楽しかった。
はやく先が見たいいってなった。

物語のほとんどは歌で占められて
ジョニーデップの歌声にうひゃあーってなったけど

それ以上にアラン!!!

なんだよアレー!
始まってすぐ出て来たからビックリしたよー!(もっと後に出てくると思ってた)
しかも相変わらず声が低くい・・!!

そして最悪の人間だった(笑)

ジョニーの奥さんに惚れて、無理やり奪って襲うとか

 ど う な ん だ !

で、奥さんが手に入らなくて
今度はその娘に手を出す と か !

覗き穴から娘を見てるとか最高に気持ち悪かったね(酷い)
でもそんな彼が素敵だった、あっは。


えと、なんだっけ・・・色々あったんだ・・・。

家にアンソニーを招き入れたときのターピンが
「世界各地の春画を見せようか?」とか言って本を指でなぞって
すっごいイヤらしかったこととか、
トッドとのデュエットの時「ばんばんばんばん♪」言ってたこととか、
最後、案外アッサリと殺されちゃったこととか。

うん・・・
・・・とっても悪い人だったけどとっても可哀想な人だったな。



あぁ・・・そうそう。
途中のミセス・ラベットの妄想シーンがとっても綺麗だった。
そん時のジョニーの顔が何とも可愛らしくて・・・
あの きょとん とした顔がね!
あと、シマシマの服とか、
かっわい!


結末だけど、私はまんまと気付かず
ジョニーと一緒に マジでかー!? ってなりました(笑)
最悪なハッピーエンド・・・って感じでTheEnd。
あの2人・・・幸せになると良いね。

うー、もう一回観たいかも~





帰りにパンフレット買って、読んだらビックリ。
ターピンとバムフォードは分ってたけど、
まさかミセス・ラベットまでHarryPotterに出てたなんて・・!
そうだよ・・ベラトリックスだ・・!
すっげ、全然気付かなかったぁああー!!!
by Luna-moony | 2008-01-21 23:00 | TV・ドラマ・映画