人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 32巻

BLEACH 32巻_a0058213_1263747.jpg

 か わ ゆ い !


31巻に引き続き可愛い表紙!!
32巻はお嬢の解放姿だと聞いていて正直ハラハラしてたけど
かわいいじゃないかあああ!!
むつごろうさんみたいな勢いで頭くっしゃくしゃにしたい肉球とかぷにぷにしたい
あぁなんて罪な子、早く仲間に入っちまえって!!!


そんな32巻、本編もまっるまるお嬢!
つか今回出てきたの いちご おりひめ おじょー ねる の4人だけー!
藍染様どこいったー!??
かろうじて一護が「藍染を倒す!!」っつてたので忘れられてはいなかったよ。
(言ってる言葉は聞きたくもないけど)
巻の最後の方にはシロちゃんの番外編も収録されてた。
ああいうのはもっとやれば良いヨ。
藍染様とかギンとか藍染様とか
by Luna-moony | 2008-02-06 01:26 | BLEACH