人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリーク

アンジェリーク_a0058213_19255094.jpg

そうそうそう
もう1,2週間くらい前の話なのですが、

アンジェ前巻揃えました。

仕事帰りのOLさんやオジさんが
わんさかいる駅内の書店で買ってきましたー
もちろん大人買いで。(恥ずかしい)

んで、一通り読みましてねぇー
とっても面白かったです。

1~4巻までは。

んんもおおおおおおおおお
なんなんだよ5巻!!!

あの衝撃的展開でしたYO!
一度読んだはずなのに ずがんば と衝撃受けましたYO!!

1000000のダメージです。

いや、うん・・・
以前読んだ時はジュリアス&クラヴィス目当てだったからなー・・・
ルヴァ様のことをよく覚えていない(笑)

んで、その5巻!!
っつーか、あっれ!
なぜよりにもよってルヴァ様なのか。
しかも時間下さいとか言ってンなよおおおお!!!!!
あたしはてっきり「ごめんなさい」とか言うんかと思ってたのに!!
信じてたのに!!!

 あ い し て た の に !!! (暑苦しい)

またしても二次元人相手に失恋です Ka!
せっつねえええええ

でも 好 き ! (そーかよ)
by Luna-moony | 2008-05-21 19:25 | マンガ・アニメ