人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドS降臨

え、も、 ナンデスカ 、 この展開

ドS降臨_a0058213_23173476.jpg

 ド S 魔 王 降 臨 ! ! 


ふぉおおおお
なんつうう顔してんの藍染様ぁあああああ!!!(悶絶)
うひゃあおお今までないくらいの悪い お か OH☆
じゃなくてマジで、いやん、ちょ、孕む!(毎度お馴染み)
やっだ!どうしよ!!これどうしよ!!
ケータイ待ちうけにしちゃうよ!しちゃうって!!ってかもうしちゃったもんね!!!
やー開くたびに思考停止しちゃうじゃないのさ。
イッツア藍染マジック!じゃなくて砕けろ鏡花水月。(落ち着け)

つーか、今週の鰤は藍浦です か !?
余裕Nothingな喜助さんがたーまーらーんんー!!
とか思ったらやっぱ結局藍ギンか!
ギンは藍染様にため口ですか!!カワイコちゃん!ええ??
子供に手を出す藍染様はやっぱりアブノーマルなのな!
さっすが5月29日生まれ!!おめでとう!!(意味不明)

てゆか強すぎる藍染様に軽く引きます。
ほんと、どんだけ。
すごい、つおい つおい。
きっとあっちもつおいんだお!(なんのはなし)

うんうん、やはりあなたは思ったとおりの男だ。
by Luna-moony | 2008-06-16 23:17 | BLEACH