人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き金

引き金_a0058213_23111259.jpg
『 ひめひび ぽーたぶる 』


やっぱり同年齢には惹かれない私。
ああもう!

林斗せんせ大好きいいぃぃぃー!!!

っつーか、ちょ、や、マジで
すんごい、すんんごい今更だけど、
石田彰かっこいいいなあああ!(ほんといまさら)

ココに来て超王道、 石 田 彰 に ハ マ り ま し た 。

とゆことで、テンションも急上昇。
今までに無いくらいの速さでクリアしました。
だって、早く林斗せんせに抱かr、じゃなくて早くくっ付きたかったんだもんー!!
ふっふー!!
EDも素敵だったし、素敵な乙女ゲームでした・・

でも、18禁的な展開あったらなー
オマケディスクとかで出してくれれば良いのに な !
そしたら うふふうふふ しながらヤるのに な !


しっかし、このゲームのせいで大変なことになりました。
散財じゃー散財じゃー!!
by Luna-moony | 2008-07-28 23:11 | ゲーム(ほぼ乙女)