魍魎の匣

a0058213_16225331.jpg

何か知らんが一気に来ちゃったYO!

去年の12月下旬頃に、ある本屋さんで見かけた漫画版『魍魎の匣』1巻。
表紙になっている男(上写真参照)、つまり京極堂さんに惚れ
内容とか全く知らないのに買ってしまった・・・のが始まり。
(まぁこの時、買ったは良いが肝心の京極堂さんは
最後の最後に姿をチラッと見せただけで1巻は終わったんだけどね)

で、先々月に2巻が発売。
その2巻でやっと京極堂さん登場ー!
あぁ・・・顔があっちゃんぽい(笑)
もしくはセブルス・・・!
黒髪長髪眉チカに弱い私です。ふはは
余談ですがあっちゃんの好きな言葉は
京極堂の「この世に不思議なことなど~」とのこと。
京極シリーズ読んでるのかー!


っつーか!
何か話が難しいYO・・・!
や、ただ単にあたしが馬鹿で理解が遅いからだろうけど・・・
京極堂さんの超能力とか霊能者の説明のあたりで
・・・・ん?(・v・)ってなった。
でも鳥口君がその後分かりやすく説明してくれたので何とか理解した(笑)

いっや、それにしてもこの2巻、いい所で終わりやがってー!!!
榎さん登場したは良いがあんな可愛いところで終わるなんて・・・!
っもー、きっと3巻はまっだまだ先の発売だろー
我慢できそうにないし、コミック怪買っちゃいそうだ。うむむ

発売されるまでは、小説版の『魍魎の匣』を読み進めておこうと思います。


あ、あと今月の7日からアニメも放送されますねー
さっきキャスト見てきたんですけど
京極堂さんたら紫陽じゃないかーーー!!!
おおう平田さんが来ちまった!!!
しかも榎さんは森川さんと来た!
いやあ、なんと素敵なキャスティング。
あ、でも個人的に諏訪部さんの榎さんが観たかったかも。
ってその諏訪部さんも出るんだね。
これは何としても観なくては。


つって めっちゃ観る気満々なのは良いが、
そもそもこっち(札幌)でちゃんと放送されんのきゃ?
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-05 16:22 | 小説