人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の一時

夢の一時_a0058213_20244873.jpg

初ディズニーシーですよ!


親友の心強い協力もあって、
年末、例の想い人と一緒にディズニーシーに行ったった!(歓喜)

もう行く前の日とか、遠足前日の小学生みたいだったよ。
やっべ、眠れん!わくわく!!っていう(笑)

久しぶりにあんな乙女になった・・・気がする。




なんか、そんな自分がホント気持ち悪くてかないません。
どうしたんだろうね、あたし・・!
私の場合『恋』という病ではなくただの 『変』 。
ふぉおおお島崎と一緒ぉおおおお


で、シーは今回が初・・・
というかディズニーランドさえまだ行った事がない私でして、
入園した時の感動は半端なかったです。
青と橙が入り混じる夕焼け空、
それに伴いライトアップされていく建物、
幻想的な情景はまさに夢の国・・・!
てゆかココ日本?とすら思えた。
その上、隣には想い人ー
テンションもだだ上がりにもなるわな!

色々お話したり、アトラクション乗ったり・・・
まぁちょっとビックリすることもあったけど
すっごい楽しい時間を過ごすことが出来ました。

背中を押してくれた2人には大感謝だZ!!
by Luna-moony | 2009-01-03 20:24 | 日常