人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にがいわたあめ

にがいわたあめ_a0058213_19375145.jpg

案の定、二日酔いです。


ええっと、何飲んだ?
日本酒3杯にカルアミルク3杯、んでまたジャパン1杯・・・
で、ラストにテキーラ☆

あ ほ か !

というか、それ依然に自分の意思の弱さにがっかりだよ!
そもそもなに誘っちゃってんのよ!?
そして結局逢っちゃったよ!!

んでもって、すんごい楽しかったよー・・・(ダメ人間)

途中でわたあめも買ってもらったしなーvvv

って 子 供 か !

もうよく分からん。
はっきりしない態度は今も健在だったわ。
ほんと腹たつのな!(笑)
私より先に酔っちゃうし、足さわさわだし、
なんか色々悔しいから
『軟弱者!!』と一言、言っといたよ。ざまみろぃ

あぁ、早く違う人探そう・・・。
私の大好きな先輩にも
やめとけ!て一喝されたしね。

 で す よ ね !  !

やめやめ!新たな道を探すのだ!!
by Luna-moony | 2009-06-14 19:37 | 日常