人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄桜鬼~ポータブル~

薄桜鬼~ポータブル~_a0058213_2257449.jpg
新撰組がメインなのに。


惚れたのは千景っていうね。

新撰組差し置いて敵に恋するとかDoなの!
でも最初にクリアしたのは沖田さんだけどな!!
(※千景は2周目から攻略対象になるからね!)

彼も良かった・・・!
森久保さんの声が好きだからたまらなかったねぇ~

で も !
やぁもう、津田さん素敵。
あの低い声がすんごい、すんごい素敵。
吐息交じりの喋り方とかね・・・もう堪んない。抱いて。(黙って

もーずっとずっと千景を攻略していたいですが
そんなわけにもいかないので。

次は斉藤さんをターゲットに!!
つっても明日から会社だぜー!!いやだー!!
by Luna-moony | 2009-09-27 22:57 | ゲーム(ほぼ乙女)